てぃーだブログ › RAKKEY PRINT › 仕事させてもらってる

2012年09月06日

仕事させてもらってる

自分は仕事してるんじゃなくて、親や仕事仲間、お客さんに仕事させてもらってるって改めて思います。
恵まれてるんだなぁ~って思う。
今の仕事は助けによって成り立ってます。
感謝の気持ちを形にしたい!
みなさん待っててね。


↑先日行ったラーメン屋さんの写真
ラーメン好きだから楽しい!

今日の夢
「ライブをする」
バイク乗ってるときオリジナル楽曲できちゃうけど、技術なし。。。

今日のいいこと
「うまいラーメン屋がたくさんあること」
ほぼ毎日の楽しみです。




Posted by RAKKEY at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。